SSブログ

秋は巻物というが・・・ [釣行記録]

〔9月26日〕-木崎湖

ほぼ一ヶ月ぶりです。
状況はかなり変わっていて、朝は長袖のシャツにジャケットを羽織って
丁度よいくらいでした。
そして所々にアワの浮いた水。
秋も巻物って言うんで今日も巻いてみました。

が、反応は今イチ。
ソネにもマメバスはぽつぽつと釣れますが・・・
で、テキサスを打ってみるとまあまあサイズの38が1本。
これであっという間に半日終わりです。

午後は楽しみにしていたワカサギを狙いました。
しか~し群れが水深10~11m位まで落ちているとか?
しかも群れの動きが速くて、画面に映ったのを見て即仕掛けを落とし、
釣れても連発はしません。追い打ちを掛けるかのように雨も降ってきたので
ワカサギは諦め、再びシャローへ移動しました。

結果的にはこれが良かったんです。
BUZZJET46・・・44・・・バラシ・・・と、
最後は良くなかったんですが北のシャローで連発し、
ソネもD-ZONEなどで2本追加できて、
まあまあ満足の秋の釣りかな、と。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋!短期決戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。