SSブログ

デコ [釣行記録]

〔6月26日]-木崎湖

期待した雨は・・・降りませんでした。
そして、朝一、バズジェットに出たラージ。
アシに潜られ、出てきたら草に化けて戻ってきました。

北岸→西岸→久しぶりに最南端まで移動してみました。
ガリソンペンシルSに大型のラージが反応しますが、食う寸前で見切られてしまいます。
風があって良さそうなのでしたが・・・
水面直下をスローに巻いてくるとどこからともなく出てくるラージ。
もう少し潜らせた方がよいのか???
もっとゆっくりか??速くか?
はまるパターンです。
悩んでいる内に夕方になってしまい、バズジェットと交互に北岸を攻めましたが
ノーフィッシュ。
ソネはD-ZONEの3/8OZで流し、スモールを2本(33、35)。
SN3B0023.JPG
シャローにはBIGなラージが居るしスモールも釣れる。巻いて釣れるんです。
小さくまとまるなよ!って事です。
次回も懲りずに巻きます。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラージ良し半日雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。