SSブログ

凸3連発 [釣行記録]

〔9月3日]-木崎湖
今回も釣れませんでした。
前日からソネとシャローの反応が悪かったら深場の釣りを・・・
といろいろ思案しましたが、自分には向いてないことを再認識しました。
考えたリグや釣り方を1/4もやらないうちにいやになり、
ワカサギへ。
今回もハスの沖7m前後。
午後は牡丹屋係留船の沖。


〔8月29日]-木崎湖
また釣れませんでした。
早い時間から、しっかりワカサギに集中してしまいました。
(大糸タイムスさんに公魚釣りをしている写真を撮られる。)

湖北、ハスの沖。6~7mに大きな群れがありました。
カラ針で十分釣れます。
ウルトラパニックも良いですが、フロロハリスを使っていて、
シンカーなしのハイパーワカサギ
(310円くらいで少し安い。針の飾りは同じくヒラヒラ付。)
の方が長持ちします。
ブラックにやられても針が取られにくいと思います。
スモールを2本(35cm前後)釣りましたが大丈夫。

〔8月??日]-木崎湖
釣れませんでした。
なにしろシャローにビッグバスの姿が見えません。
アシ撃ちすれば??と思いましたが、長続きしません。
夕方、4時頃からチラホラと姿を見かけましたが・・・
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何処ですか?シャロー回復の兆し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。