So-net無料ブログ作成

ゴーマル [釣行記録]

6月21日

県外のバサーが先に2艘出船。
北のシャローへ回ったので東から始めました。

東シャロー全く反応なし→西シャローへ。こっちも全くダメでした。
雨が降ったり止んだりで、釣れる雰囲気はあったんですが・・・

稲尾まで行き、そこから南下することにしました。
普段は滅多にやらないストレッチですが、オカッパリも居なくて良い感じです。

しかし、何本かある流れ込みやハス周りも丁寧に探りましたが、姿すら見かけません。
ビックベイト、TOP、シャロークランク、スピナベと朝からローテーションしたルアーが
船上に増えていくだけ・・・

そして夏期ワン手前の2本ある流れ込み。
ここはオカッパリ時代に結構良い思いをした場所です。

釣れたときは晴れ・無風状態でした。
K-0を流れ込み右側の水が動いていない岸ギリギリにキャスト。
10秒ぐらいおいてから巻き始めてすぐでした。
ど派手に水柱を上げて食いついたヤツはジャスト50
K20110621.jpg

その後は流されて南の水門まで行きました。
アシ周りやボート店周りでビッグラージの姿を見ましたが、これだけでした。
夕方、雨が強くなり、ますます釣れそうな雰囲気でしたがTOPに出たのは
ソネのK-0にスモール1本だけ。(黒別荘付近)
K20110621.JPG

これからしばらくはシャローのラージ狙いがおもしろそうです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。