SSブログ

今年最後? [釣行記録]

〔11月4日〕-木崎湖
 ワカサギとバスを半々位でやりました。
 バスはハード&シャローにこだわってやりましたが、結果出せず。
 良い型のラージを数匹見かけましたが、全く相手にしてくれませんでした。

 ワカサギは水深や誘い方に苦労しながらもなんとか数は釣れて
 今年最後と思われる?木崎のワカサギを味わいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャローは・・・最後に定期清掃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。