SSブログ

最後に定期清掃 [釣行記録]

〔11月25日〕-木崎湖
今年も最後の木崎湖、
サオは持たず、ルアー回収棒とタモを持って息子と二人で行きました。
牡丹屋さんにもご協力いただき、バケツとボートを提供していただきました。

2時間弱の短い時間。
北のシャローしか出来ませんでしたが、
ワカサギの仕掛けが絡まっておぼれそうになっていたカモをアシの中から助け、
太ったワーム、水没した空き缶・空き瓶、木の枝に絡まったラインなどを回収。

やった人にしか分からんのでしょうが
「すっげ~木崎湖きれいになったで、来年も釣れるね~」→息子。
単に宿題の日記ネタのためだけに手伝ったんじゃないって事が
分かっただけでも、来て良かったな?って感じですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。