So-net無料ブログ作成

巻物の釣果は・・・ [釣行記録]

〔5月25日]-木崎湖

朝からの大雨で我慢ができず、午後半休をとり、一人で出船。

ベイト二本に”ディーパーレンジ3/4oz”と”ガリソン”or”ガリペン”。

まずはディーパーレンジで探る。

ハスの横でラージ40up。続けて農具東側のアシで50upを掛けるも

手にする寸前でバラシ・・・

農具ブレイク上をガリソンで引いてくると5,6匹のスモールが奪い合うように

アタックしてきて40前後のスモールを2本。

かなりのスモールが集まっていて良さそうだが、スモールしか来ない感じ。

ラージを求めて北~西のシャローへ。

ディーパーレンジでシャローのカバー狙いをしてみたが30弱のラージ1本のみ。

北へ戻り、西の岬沖でガリペンに40upのスモール。

時間が少なくなってきたので50upが出たアシ周りを再び攻めてみたが反応が無く、

農具周辺でガリペンを投げ倒し、スモールの40前後を5本追加。

半日でこれだけ釣れるなんてのは久々。は良い!


[5月23日]-木崎湖

ソネとスケジュールが合わなくて一人で出船。

ガリソン”のスロー巻きでラージ2本(西岸)。

ディーパーレンジ3/4oz”でラージ40up(木崎湖キャンプ場西)。

最後に”ガリペン”でスモールを2本(夕方の農具沖)。


[5月14日]-木崎湖

ようやくシャローのバスも相手にしてくれて、

ディーパーレンジ1/2ozでラージ&スモールを1本ずつ。

ソネの”D-ZONE”にもスモールが1本(西岸)。

 

携帯のカメラが調子悪いのか??


[4月20日、5月3日]-木崎湖

スピナベ、クランク、ミノー・・・巻き続けたが釣果ナシ

南風が強すぎて北のシャローは激荒れ状態。


ノリーズ クリスタルS ディーパーレンジ 1/4oz から 3/4oz まであり


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。